カメとちゃりのわが家

カメと自転車の記録ですよ

サイクルトレンド2018

かめ助さん、かめ子さん共に元気にやっほいして僕もヨメ氏もやっほいしておりますよ

 

さてさて、今回はこのブログのタイトルにこっそり入っている『ちゃり』のお話ですよ

もともとは僕の趣味である自転車でしてまったく興味をしめしてなかったヨメ氏を長期の洗脳によって一緒に遊んでくれております

 

そして24日に名古屋ではちょっとした自転車のイベントがありまして会場も近所なので自転車で一緒に行ってきましたよ

 

『サイクルトレンド2018』

いろんなメーカーやショップなどが参加していて展示、物販、試乗などができるサイクルイベントでして今年で5回目
f:id:haua-basket:20180226002255j:image

自転車いっぱい、人もいっぱい♪

 

 

僕らは二人で行くのは2回目という事もありヨメ氏の今回の目的は【 試乗】です

とりあえず前回試乗してヨメ氏のココロをがっしり掴んだピナレロに試乗

今回はハイエンドのお高いモデルF10に乗りました
f:id:haua-basket:20180226004217j:image

ヨメ氏的には軽すぎて怖いからこれはいらんと言ってましたw

もちろん買えません!

 

その後ヨメ氏はいろんなメーカーの現実的なモデルを、僕はお高いモデルを試乗し、いろんなショップブースをまわり掘り出し物のサイクルジャージや小物を安く買って大満足で帰ってきました^^

 

あ、そうそう!

同時開催のオートトレンドエリアでは薬師寺さんが公開テレビ収録してました
f:id:haua-basket:20180226005648j:image