カメとちゃりのわが家

カメと自転車の記録ですよ

カメラ買っちゃった♪

クリスマスも終わり今年もいよいよおしまいが近づいてますな

 

若干バタバタとする年末ですが我が家ではカメラを購入しましたよ

 

いつもかめ~ずの写真をスマホで撮りながらデジカメが欲しいなぁと思っていた僕

 

僕「ちょっといいコンデジ買おうと思ってるんよ」

ヨメ氏「予算は?」

僕「5万円くらい」

ヨメ氏「それならちょっと足して一眼レフ買ったらいいじゃない」

 

まじか!?

っていうより正気か?

と、思いましたが補助金出るならいいかと購入に踏みきりました!

 

いきなりの予定外の一眼レフに使いきれるとも思えないので一緒にカメラの入門本も買って読みながらカシャカシャ撮ってます^^


f:id:haua-basket:20181227124813j:image

ニンジンを取り上げるわかめ

 


f:id:haua-basket:20181227124920j:image

モシャモシャ食べるかめろん

 


f:id:haua-basket:20181227125001j:image

だらけるかめ子

 

撮った写真はほとんどブレブレなのでちゃんと写ってるだけで今は満足w

 

かめ助はカメラを向けるとすぐ逃げるのでなかなか撮れませんがそのうち撮れるといいな

(;-ω-)

 

カメラ買えた事でまたちょっぴり楽しみが増えました♪