カメとちゃりのわが家

カメと自転車の記録ですよ

外に出せ!

お仕事から家に帰るとわかめがバスキングスポットででれ〜んとしていました。

 

コレは写真におさめなきゃとスマホを取り出す僕。


f:id:haua-basket:20190718234829j:image

何かを感じたのかでれ〜んな姿は間に合わず><

 

そして。。。


f:id:haua-basket:20190718235007j:image

しっかり目があいます


f:id:haua-basket:20190718235105j:image

ズンズンズン。。。

おやつでも欲しいのかしら?


f:id:haua-basket:20190718235245j:image

外散歩させんかい

ヽ(#`Д´)ノ

 

部屋さんぽの旅に出たかったようですw

 

最近のわかめはリビング全体を自分のケージだと思っているようでこの後2、3時間リビングを散歩してリビングの中の自分の寝床にて寝ましたとさ^^

 

このように熱烈な意思表示をする子がいると思ったら。。。

 


f:id:haua-basket:20190719000045j:image

家の入口でただただじっとおやつのおかわりを要求するかめろんがいたりと各々性格が違っておもしろいねぇ

 

ちなみにこの写真の時点で既におかわり2回を静かに完食してます

( ̄∇ ̄)

コレは次回の身体測定が楽しみねぇ♪